shdc-blogせやかて
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過ぎた日々と。
こんばんは、せやかてです。
久し振りです。…今回の(まだ2回めだけど)更新は部員に内緒でしています。バレるかな〜?笑

さて。今日で新歓公演の反省会も終わり、もう全てを後輩に任せるといった時期になりました。4月で新体制になったとはいえ、いるだけでほら、3年生なので。笑

という事で、今日をもって私は隠居です。はぁ…お勉強、頑張らないと…。一応目標に定めた学校にはとても遠いので、これから精一杯頑張ります…( *˙ω˙*)و

今、2年間があっという間に過ぎたことを強く感じています。もうあの広い教室に「おはようございます」と呼び掛けることがなくなると思うと。…あ、学祭はあるんだった( ゚д゚)

演劇部に入って。自分の表情、感情、行動の理由など、普段の生活の当たり前をよく意識したような気がします。誰かの日常で非日常…みたいなのが演劇で、見せる事を意識した行動っていうか。上手く言えませんけど、得難い物を見つけられました。


同じ部活で過ごしてきた個性的で素敵な部員達、今までありがとう。これからも頑張って
スポンサーサイト
学祭公演のお知らせ
初めまして!2年生のせやかてと申します。
私も前年度の更新はゼロでした…すみません(笑)

さて、学校祭まで2週間を切りました。
少し遅めですが、公演のお知らせをさせていただきます!

「犯人に願いを☆」
脚本:武庫次元
潤色:札幌東高校演劇部

【日時・場所】
7月9日 10:00開場 10:30開演
3F理数科教室にて

【あらすじ】
ここはとある市にある警察署、浜崎警察署。
本日、男社会である警察の矛盾を解決するため、女性専門事件担当課“浜崎レディース”が発足した。
やる気いっぱいの刑事たち。早速最初の事件が舞い込んできて____

【キャスト】
白泉:×2
哀川:Too
間 :イグアな
船越:藤原ken
石原:ライム
佐藤:せやかて

【スタッフ】
演出:マック
助演:Too
照明:チマ
音響:赤Rice

1年生が加わって最初の1時間劇。
実は私も1時間劇は初なんです(笑)
まだまだ未完成な部分もありますが、部員一同力を合わせて頑張って行きます!
沢山のご来場、お待ちしております!!

それと……
先日出しましたDMに誤りがありました。
公演日時は前述の通り7月9日です。
申し訳ありませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。