shdc-blogしぼり
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ地区大会!!
いよいよです。そろそろです。
何がって?
テストも終わって、いよいよ本格的に稽古が始まった頃かと・・・。
何のかって?

・・・タイトルの通り、地区大会の!

最近、放課後に教室に残って自習していると、
時々上の階から発声や台詞の一部?が聞こえてくるんです。
あー面白そう!早く見たい!っていうか参加したい!
でも3年生です。受験生です。・・・あーあ。

・・・そういえば。
もうそろそろ上演日時が決定する時期です。
今年はいい時間帯が取れそう、と言っていたのですが、果たして・・・?
仁式からの公式発表を楽しみに待ちましょう!
スポンサーサイト
今頃は・・・
1,2年生の現役生たちは南富良野に・・・
でしたよね?(うろ覚え)


・・・にしても、里帰りするらしい越ちゃんは・・・。

なぜ今頃になって去年の合宿の

写真を載せたんでしょうかね。


ごめんなさい、後期講習の最終日に聞いて以来、どうしても突っ込みたかったんです!!!

ちょっと、ボカシの量が半端ないことになってますが、
去年の合宿の写真は↓下の記事から↓
ありがとうございました!
本番、終わりました!

というわけで、僕たち3年生も完全に隠居です。
早かったなあ。・・・長かったけど。(それだけ思い出があるってことで)

まだまだ改善箇所が山積みの芝居「死に損ない」。
支部大会目指して、改良してくれる・・・と、思われるので、今後とも。
札幌東高校演劇部、よろしくお願いします!




三年生へ。
私物持ち帰ってください。・・・持ち帰る口実で理数科に来て、結局持ち帰ってないじゃん!
気持ちはわかるけど(笑)

卒業公演、しません?忙しくなかったら。

                                               しぼりでした。
いよいよ!
10日から学校祭です!そして、学校祭ということは・・・。
演劇部の公演!今年はなんと時代劇!


・・・というところまで、これまでお伝えしてきました。

今回、オフィシャルの発表が出ましたので、
これから少しずつ芝居を解き明かしていきたいと思います。


死に損ない

江戸が終わり、明治が始まる。
日本は、ひとつの変化を迎えたそうです。
そんな時代の、ある男の話。

男の名は、壮介。

その男の、変化の話だそうです。
セット1

開場11:30 開演12:00                 3階理数科教室にて


■■■■■
今日通し稽古をしたところ、50分未満の、
わりと短い芝居になりました。
学校祭最終日。途中入場も可能ですので、
是非、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
いよいよ・・・
気がついたら、本番まで20日を切ってしまいました・・・。

ただいま、スタッフ作業を進めております!今年も、ある意味すごいですよ・・・
スイマセン、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。これで音響機材に触れるのも最後かと思うと、それどころではなくて・・・


重ねてスイマセン、ちょっと今、ご乱心なもので(自分に「ご」なんてつけるな)、文章が変かもしれませんね・・・・。ええ、他にもご乱心の方がいらっしゃるらしいですが・・・暑さと疲れのせいでしょうか。
がんばります!


みなさん、今年も学校祭公演は「シアター」型です!皆さんに、ドラマをお見せしますよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。