shdc-blog2008年04月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公演終了!
新入生歓迎公演、無事終了いたしました。
来場していただいた方をはじめとした多くの皆様、本当にありがとうございました。

3年生はこの公演で引退しますが、自分たちでは、なかなか自信が持てる、出来のいい作品になったな、と思っております。
部員一同、喜びと達成感(と疲れ)に浸っているところです。

さて!!
あさってからは公開ワークショップ期間!
ワークショップとは、演劇部員が技術向上のために行う、半分(以上)遊びのような練習のこと。
演劇に興味が全くない方も、是非「遊びに」来てくださいね。

新入部員も随時募集中です!



気の早い話ですが、次回公演について、早くも動き始めています。
例年通り、学校祭3日目(7月12日・土曜日)に、支部大会に出展する作品を先行上演する予定です。
演目、開場・開演時間など、決まり次第お伝えしてまいりますので、是非ご期待ください。
スポンサーサイト
1日目&2日目終了!
遅ればせながら、いよいよ本番です。

1日目、2日目共に無事終了したところです。
いろいろありましたが、何とか上演することが出来、「面白かったよ!」などの声をたくさんいただけました。見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

今は3日目に向けて、この土日で手直し&変更の準備中です。
3日目はずいぶんと出来がよくなってるはず。もう見たという人もまだの人も、是非ご覧ください。これを逃すともう見れませんよ!

3日目 4月21日(月)
     開場 3時40分
     開演 4時00分
     場所 3階 理数科教室

お待ちしております。

・・・ちなみに。公演終了後は公開見学会、体験会を企画中。もう部活に入った方も、入部を考えている方も、部活に入らないと決めている方も。この機会に、是非遊びに来てくださいね。
ポスター貼り付け!そして・・・
いよいよポスターを貼りました!(少し遅れてしまった・・・)
一年生の皆さんは見に来てくれるでしょうか。

そして、いよいよ・・・!待望の新入部員が入りました!男子です。
越ちゃんがすごいはしゃいでたのを覚えてます。いや、みんな全体的にテンション高かったんですけどね。

それで、劇はどうなってるんだって?ええと・・・まだいろんなスタッフが完成してません。
演出(TeGo)のゴーサインが出ないんです。今回は特にこだわって作りこんでますから。

間に合うのかな?(そう言いつつ毎回上演できてるんですがね)がんばります。
この週末が山場かもしれません。というわけで、この週末のブログに是非ご注目を。

ご期待ください。
新歓迫る!
さて。オフィシャルの公演予告が出たので・・・

明日から少しずつ、ほんの少しずつではありますが、その進行状況をお伝えしていきたいと思います。

ご期待ください・・・。

新歓だ!
学校では今日入学式が行われるようで、私ももう3年か…という気分です。
あ、趣です。
新入生歓迎公演のお知らせですー
今回は2本立てです!公演する順番にお知らせします。


 札幌東高校 新入生歓迎公演
  
 「ピロシキ」
脚本  中野 守

キャスト  医者 越ちゃん
       患者 TeGo


   「て」
脚本・演出  TeGo

キャスト  商人   仁式
       女性   
       睡眠中  しぼり       
       老婆    趣

日時   
             開場    開演
  4月16日(水)  16:00   16:15
    18日(金)  16:00   16:15
    21日(月)  15:40   16:00

場所  本校3F理数科教室



2本あわせて40~50分ほどになるかと思います。
今までとはテイストの違う芝居に挑戦してみました!
どうぞお気軽にご来場ください!


この公演で3年は引退です。あっという間だなーという思いです。
2年生たちに全てを託していこうと思います。
そしてまだ見ぬ1年生にも…。新入部員カモン!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。