shdc-blog2008年06月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ・・・
気がついたら、本番まで20日を切ってしまいました・・・。

ただいま、スタッフ作業を進めております!今年も、ある意味すごいですよ・・・
スイマセン、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。これで音響機材に触れるのも最後かと思うと、それどころではなくて・・・


重ねてスイマセン、ちょっと今、ご乱心なもので(自分に「ご」なんてつけるな)、文章が変かもしれませんね・・・・。ええ、他にもご乱心の方がいらっしゃるらしいですが・・・暑さと疲れのせいでしょうか。
がんばります!


みなさん、今年も学校祭公演は「シアター」型です!皆さんに、ドラマをお見せしますよ!
スポンサーサイト
久々に・・・
隠居していた越ちゃん先輩が来ました♪

時が経つのは早いもので。もう僕たちの学年も隠居する時期になっていたのですね。
いなくなった日より、久々に来た日のほうが強く感じるのが不思議です。


さて、その越ちゃんですが、後輩たちに着付けを教えました。
着付けはスタッフワークの一部ですが、学校祭公演では即実践投入される技術だけあって、
後輩たちも真剣です・・・
着付け2
左が今回の公演で役者を務める一年生。中央が演出、右が越ちゃん。
越ちゃんの着物姿をこれ以上お見せできないのが残念!(ネット上につき、顔はお見せできないのです・・・)


さて。うっかり書いてしまいましたね。
今回の公演では、役者が着物を着ます!
乞うご期待!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
7月12日(土) 学校祭3日目「一般公開日」  昼ごろ(予定)
3階 理数科教室にて

3年生による生徒創作脚本を上演予定
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。