shdc-blog2009年01月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりました、アトリエ
アトリエ公演の時間です(遅くなってすいません)!
 
 1月25日 開場13:30 開演14:00
 1月26日 開場16:15 開演16:30  
です。

 札幌東高校内理数科教室にて 

 それでは、ぜひ見に来てくださいね!!
スポンサーサイト
いい劇作ろう、アトリエ公演
いざ、アトリエ!!  仁式です。 トリビアのときの高橋さんが脳裏をよぎる。

     「マイブラザー」
         脚本 根本健一さん
         演出 仁式

           キャスト  藤村 龍生・・・よきカブ
                  藤村 ミキ・・・びわ
                  柳岡 伸二・・・☆
                  福永 ○○・・・えンガワ
           日時
             1月25日 26日 時間検討中・・・ 理数科にて


○○にフカいイミないヨ バランスジュウシヨ ・・・読みにくいorz

あと、皆さん注目! 脚本のとこを見てわかるように、初!!(たぶん)既成台本ですよー
自分たちで書いたヤツでないので、ほどほどに好き勝手解釈したりしてます。 根本さん、やりすぎてたらごめんなさい。
ついでに個人的なこと言うと、私初演出。 大変だわさー。  キャストみんな一年。 がんばー。 
つーか、最近の一年フレンドリー超えてんだよ・・・ マジ疲れんだけど・・・ しかもタメ・・・
なんて愚痴らず、みんな仲良く頑張ってますよ!!
時間がまだですが(おって連絡)、皆さん是非見に来てくださいね。 あったかい気持ちになりますよ~

そういえば、PSPの3000ってマジで軽くて、ハイスペッ⑨。 SONYってば、最強ね!!
・・・はぁ、年賀状書いてない(泣)     
 以上、仁式でした。  長々申し訳ない・・・
新年のごあいさつ
おはようございます。そして、初めまして。よきカブです。
一年生です。

一年生がここに書きこむなどおこがましいかもしれませんが、新年のご挨拶とアトリエ公演のお知らせはしなければ、ということでして。


アトリエ公演ですが・・・・

 やります

ということしか言えないんですね。なんせ一年生でして。
どこまでいっていいのか分からないので、一言やります、とだけ。

ですが、きっと一月後半の公演になると思います。
詳細は部長さんの報告を待ってもらう、ということで。


それでは、最後になりましたが

新年明けまして2009年
今年もSHDCをよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。