shdc-blog2009年09月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地区体まで、あと三週間。

楽しい時期です。


お待たせしました、オフィシャルです!!!

札幌東高校演劇部地区大会公演



 

「川渡り」


日時 10月5日(月)

時間 17時20分~




作      しぼり(OB)

潤色・演出 よきカブ(2年)

助演     水鈴(1年)


男一    よきカブ(2年)
祖父    えンガワ(2年) 
男三    警部(2年) 
姉      びわ(2年)

教育文化会館にて











新しい卒業生はご存知のお方もいらっしゃいましょうが、しぼり先輩の台本です。

しかし、大改定によりほぼ生まれたての本です。

チケットも届きました。1枚300円の青春舞台・・・





皆様のご来場、心よりお待ちしています。
スポンサーサイト
そうだよ、ぼくがともだちだよ。

20世紀少年、面白いらしいですね。僕はみていませんが。
知ってました?僕って22世紀から来たんです。どらの時代です。


おくれましたが、おはようございます。部長です。
さらにたいへんおくれましたが、新入部員が入りました。
冷(くー)と名付けられました、女の子ですね。とっても可愛らしい、僕と比べたら小動物のような子です。
今まで演劇部二年では「美人=びわ=姉」の公式がありましたが、今後は「可愛い=冷=妹」の公式も重要な公式の一つとなるでしょう。せんたあ試験必須の公式です。

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっしぃぃ!!!
母のポストが空いています!
一年生に至ってはほとんどのポストががら空きです!フリーです。シュート打ち放題です!

嗚呼、新入部員様。心よりお待ちしております。



もひとつお知らせです。
地区大会です。教文です。今年もやります!
日程もきまりまして、公演へ向けて全速前進中でございます。

ほんとはここで詳細をお伝えすべきですが、今までだらだらと違うことを書いてきたのでどうにもしまりが悪いのです。ですから詳細は後日、できる限り早くお伝えします。
そのときは我が部の美人のお姉さんにでもおねがいしますね。

では。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。