shdc-blog2010年08月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嗚呼・・・・これが現実。
もう、夏休みが終わってしまいました。
と思ったら、まだまだ暑い今日この頃・・・・
異常気象とはこのことでしょうか?
暑いです、暑いです、日中もですが、夜も寝苦しいです;;
皆様、夏風邪は引いていないでしょうか?
お早う御座います。 こんばんは。水鈴です。

夏休みは、合宿も無く、のんび・・・いえ、しっかり活動していました。
やっと台本が決まったのです。

今回は、創作です。

はい、ここまでです。それしか言えないんです。
しかし、私、創作に関るのは初で御座います。
キャストも決まり、台本の改定も現在進行形、イメプラの締め切りetc・・・
いろいろなことがありそうです;;でも、楽しみです。

しかし、日程も決まっておらず、他のこともあまり決まっていなく
急ピッチで進めております。
まだまだオフィシャルは出せませんが、1年生も頑張っております。お楽しみにです。


さてさて、1年生ですが、今年の男子は兼部している人が多いのです。(中には運動部と!)
男子のカラーは濃く、女子は天然と女の子らしさがあります。
そして賑やかです。1年生同士が仲が良いので。
あと、お笑い製造メーカーがいます!
まるで動物園にいるみたいです。
「SHDC動物園」(笑。
いいですね、面白いですv
そんなことを言いつつも、私も其の1人なのですが。
ますます個性の色が濃くなりました。

あまり1年生のことに触れていなかった気がしますので、一応少々。
まだまだ成長真っ只中の彼らです。
役者、スタッフでの活躍に期待です!
・・・私も頑張らなければ!です。
稽古頑張ります!


それでは、今度はオフィシャルをお届けします~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。