shdc-blog2011年05月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テスト2週間前


はじめまして、二年生のたまと申します



わたし、日本語が苦手です。お見苦しい表現あったらすみませんm(_ _)m



さて、現在の時刻、午前1時18分でございます。



なんでこんな時間に書いているかというと、深い事情がありまして



前回の記事に書いていた通り、今は学祭に向けての脚本を創っています



で、どんなお話にするか、大筋が決まりました!



そしてついさっきまで、プロット(もどき)だったものを、なんとなーく台詞に起こしてみました。



すると、あら不思議。展開や設定の無理のあるところが面白いように見えてくるではありませんか。



まだまだ、改良が必要のようです…(´・ω・)



あ、タイトルの通り、テスト2週間前です笑



部活と勉強、両立したいものですね



ではでは、そろそろ寝ることとします



おやすみなさい




たま(*´ω`*)
スポンサーサイト
次へ
 
おはようございます。そして初めまして。二年の黒越と申します。
この度、サイト管理を引き継ぐことになりました。
FC2は慣れませんがそれでも色々な事をここから発信できればと思います。
後、HPのaboutを一部更新しました。更新履歴は後日更新します。
 
さて、先日新入部員たちが演劇部にやってきました!
男子1名、女子6名の計7名!
いっぱい入ってきてくれて自分もとても嬉しく、より一層気を引き締めなければと思いました。
まだまだ部員は募集しているので興味があればどうぞ見学にお越しください。

そして今は皆で学祭の台本を考えています。
これまで経験のない方法で台本を考えていて戸惑うことも多いですが、
完成すればすばらしい台本が出来上がると信じています。
詳しい公演日時などが決まればまたここでお知らせしたいと思います。


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。