shdc-blog2011年11月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化の日!


おはようございます、たまです


今日は文化の日でしたね。
皆さんは、なにか文化的なことをしましたか?


~昨日のミーティングの会話~

顧問「明日は文化の日なので、文化的なことをしましょうね」
たま「じゃあ、文庫本読みます!」
顧問「それだと文庫の日ですね^^;」
たま「(゜Д゜;)」

と、いうことがありました。
ちなみに、たまは今日文庫本を読まずに、カラオケを満喫しました←
あ、待ち合わせのとき、先に待っていた友達は文庫本読んでましたよ


2週間ほど前から、演劇部のOG、紀君先輩と魚っつ先輩が教育実習の先生として東高に来ています。
先輩の授業を受けるのは、なんだか不思議な気分です。
一昨日、先輩方が演劇部に遊びに来て、エチュードをやってくださいました!
もう、さすがって感じです、部員一同圧巻でした
先輩の力って、やっぱり偉大です。


2年生は、明日から模試が始まります。
私たちにとっては初めての、『放課後から始まる模試』です。
かなり緊張してます、てゆーか明日から始まる実感が全く湧いてないです(´・ω・`)
でも、始まるのでやるしかないです。
志望校記入もあるので、モチベーションあげて頑張ります。

あ、模試は通過点です、
模試のために勉強するのではなく、
模試を通して勉強したいですね。

んー、なんかお勉強の話になっちゃった。
今日はそろそろ、この辺で。


たま(*´ω`*)
スポンサーサイト
ご無沙汰してました・・・
黒越です。ブログ更新あけすぎてついに広告が出るようになってしまいました(汗)
さらに部員からも更新しろ!って言われてしまいました・・・。ゴメンナサイ。

まず、地区大会の結果の報告がまだでした。
今回は「優良賞」を頂きました!
やっぱり賞が貰えるのは嬉しいです。去年努力賞だったのでなおさら嬉しいです。
その反面やっぱりもっとうまく出来たのでは等と考えます。
この思いは一年生やまだ見ぬ後輩たちに託したいと思います。

で、二年生はその後修学旅行。その間に一年生が立派な木材入れを作ってくれました!
そして公演の反省会もして次の公演に向けて動き出した所です。

また、今年は東高で「文化祭」なるものの計画が動いているようです。
その辺について詳しいことが分かればこのブログでも伝えたいです。
演劇部も参加予定です!

さらに今月、岩見沢で行われる全道大会を部の有志で見に行きます。
有志といってもほぼ全員参加ですが。

そしてこれからの二公演、「アトリエ公演」「新入生歓迎公演」。
どのような公演になっていくのか。これも詳しく決まり次第ブログにて報告します。
それでは!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。