shdc-blog2012年05月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブレイクタイム
学祭は既成の台本、大会は創作の台本にしよう、
ということが決まったので
最近は大会の台本についての会議が続いています。

それは昨日の会議後の休憩時間のことでした。
数。が一度退室し戻ってくるとそこには…
迎撃用意
こんな光景が!
はい、そうですドッキリです。
割と周りにウケたのでもう一枚撮ったのがこちら。
ピコハン戦隊もぐレンジャー
(※ 顔には規制の黒線を入れさせていただきました)
ピコハンレッド!(中央、eat)
バンブーブルー!(左から2番目、ポー)
パンフグリーン!(右から2番目、一葉)
レールイエロー!(一番右、早空)
サンバシピンク!(一番左、99)
そして下の方に崩れ落ちてる悪の手先の数。←
レールというかカーテンレールを天井に繋ぎとめてた奴で
桟橋というか桟橋を押すのに使った棒なんですけどね。

そんなことしたり部活後公園を走り回った乙女が約2名いた土曜日。
結論、頑張るのはもちろん、休憩も大事です。
スポンサーサイト
あだ名

こんにちは!お久しぶりです、赤音です。



無事廊下劇が終わりました!
御観劇頂き誠にありがとうございました!

…えーと。今年の1年生は総じてレベルが高いです。
赤音はとてもガクブル…ワクワクしております。ええ。



さてさて。
現在いる1年2年あわせて5人の新入部員のあだ名が決定しました!

昨年までは公開していなかったみたいですが、知りたいと言う方もいると思ったので。
いえ、次の代になっても後輩達のあだ名が見たいと思ったので。私が。


紅(くれな)
一葉(いちは)
99(くく)
ポー(じゃくそん)
コーン(きび)


です!個性的な名前がいっぱいですね←

新入生含め私達はこれから学祭に向けて活動を始めようというところです。
明日はみんなで本屋さんに台本捜索に行ってきます!
いいのが見つかるといいな…ワクワク。


あ、もちろんまだまだ新入生募集中ですよ♪
見学の際は三階理数科教室までお気軽にどうぞ!

それでは赤音でした!
廊下劇やります!
また今年もやります、廊下劇!

演劇を見たことない人にも気軽に見られる廊下劇・・・!!

これを機に、たくさんの人に演劇を知ってもらい
あわよくばばばば・・・っ、新入部員が増えればいいなと思っております(`・ω・´)




なんと!
今回の廊下劇には、1年生も参加するんです!

もちろん私たち2年生、
そして・・・3年生も2人参加していただけます!


今年の期待の1年生たちは、もう、ダイヤモンドの原石・・・いや
ダイヤモンドそのものですね!

ほんと、すげえええです


ベテラン3年生と一緒に短いですが、劇を作ることを通して
1年生のさらなる成長につながればと思っております♡



今回は、4月9・10日の昼休みに1年生ホールで行います(*´ω`*)
本校の1年生、2年生、そして3年生もぜひぜひ見に来てください!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。