shdc-blog2012年11月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっ…もう!?
おはようございます。そしてお久しぶりです、99です。
今日中間テストが終わりまして、ほっとしているところであります。


放課後に久しぶりの部活がありました!!少し疲れていましたが張り切って頑張りましたよ。けれど発声するのも久しぶりで思うように声が出ない…一週間のブランクは意外にも大きいです(泣)


文化騒動に向けてもちろん劇の練習もしました。久方ぶりに演技へのダメをいただいて、嬉しいけれどくじけそうになることもしばしばあり、演技の奥深さと日頃の練習不足を痛いほど感じます。もっと演技力を身につけなくては!


課題が山積みでセリフ覚えすら不完全な中、自分一番忘れてはならないことを忘れていました。部員の皆様はもうお気付きだと思いますが
リハーサルまでもう2週間ない
んですよね…。

観客の皆様に楽しんでいただくためにも絶対に成功させたい!!これから99は役作りと演技に精力を費やしてきます!


それでは失礼いたします。
スポンサーサイト
つつつつつつつついに!?
ついに、総文祭の名前が決定しました。
これから、何年も続いていく予定の総文祭
私たちの手で、名前が決定するだなんて!!!!

ついに、発表…。



文化騒動

文化騒動 -創起-


どうでしょうか?

とかいって来年から思いっきり名前変わってたらびっくりですね(笑)

改めて見てみると・・・
化の字が下手である。
昔、化って書いたんですけどねー

eatは昔、それは昔書道をやっていました。
もう、癖字が出てきてしまって、先生には会えません><


それはともかく・・・!

これから文化騒動をよろしくお願いします!!

総文祭、改名!?
そうぶんさいってなに?
総文祭って名前がわかりづらい

そんな皆様のご要望に応え
各部長に新しいスタイリッシュな名前を募集しました


そしてついについに決定!!??

あとはご協力いただいてる先生の返事を聞いてからです。

きっとインパクトや親しみやすさ。
そしてなにより文化っぽさがでたはずです!!



今回は、各部活がポスターを作成する予定です☆

楽しみですねー

演劇部も負けないように頑張ります!!
(今回私担当なんですよね、うふふふ。)

そして、そろそろオフィシャルをって思ったんですけど
まだ、劇の題名が決まっていないところが1つ…

いや決まったのでしょうか?(笑)

私のあんなセンスのないダジャレでよいのでしょうか。

ではみなさん、オフィシャルをお楽しみに!!
配役決定!
昨日今日でオーディション、今日配役が決定しました!


今回は3つ中2つが創作、ひとつが文芸部さんとのコラボになっています。
12人の部員を3つに分ける、人数が多いからこそ出来るものですね。

2つに分けたことはありますが3つは初めてですね。
さて、どうなるでしょうか?


ところで先日部長会議があり、昼休み総文祭に参加する部活の部長さんが理数科教室に。

…多いなあ

去年よりも参加部活が多いので当然なのですが、なんか嬉しいです。
このままずっと続いてくれると良いなあ。

そろそろオフィシャルも出る頃じゃないでしょうか。
ご期待ください!




……まあその前にテストですね、あはは。
総文祭?総、総。
ちなみに、タイトルの読み方は「総文祭?そう、そう。」です。
はい、くだらないですね。

しかし、珍しく話題はくだらなくありません。

各文化系部活に声をかけたところ…

演劇、フォークソング、合唱、吹奏楽、放送、書道、文芸
華道、茶道、写真、ESS、ボランティア、マン研

の13部活が参加することになりました!!


増えましたねー(*´ω`*)

これで、参加部活を増やすという目標は達成いたしましたよ☆


次の目標は、宣伝力アップです。

今年のポスターやビラなどのイラストは漫研さんの力を借りて豪華なものになる予定です。


本番前にテストを挟むいつものパターン。
勉強あっての部活、頑張るよ、勉強も、
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。