shdc-blog2013年01月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シェドラチクがプレイヴェイスに噛みつきました。
ただ今、うちの演劇部内では空前のシェドラチクブームです。


知ってました?
シェドラチク君って実はすごくいい子なんです。

お医者さんに、頭に噛みついちゃいけないんだよって言われて。
「うんわかった!僕もう頭には噛みつかない!」って約束するのに

またプレイヴェイス君に噛みついてしまうんです。
きっとプレイヴェイス君が悪いんです。シェドラチクは素直で本当は良い子なんです。



名前が1度しか出てこないわき役中のわき役のことを想像してテンションの上がった2年生です。
シェドラチク萌えです。




だ、だれかこのアホ達を止める人はいませんか!?

残念ながら、1年生は今宿泊研修中なので居ません(´・ω・`)
そしてツッコミがいません。

どうなる2年生!大丈夫か2年生!!


今日も、そんな感じで通しをしてみました。

やばいですね、これから1週間頑張ります。
スポンサーサイト
アトリエに向けて
あけましておめでとうございます、赤音です。

といっても一月ももう後半ですね。部員は宿題に追われています。
少なくとも私は追われています。逃げられません。きゃー(><)


それはさておき、年も明けて二月頭のアトリエ公演に向けて準備が始まりました。
冬休みでオーディションも終わり、新学期からも稽古を続けます!
あと21日?くらいだったと思うのですが
何しろ3学期は模試やらテストやらで忙しく…なんと実質2週間もないのです!

間に合うのかはちょっぴり不安ですが
皆様に楽しんでいただけるような劇を作っていきます!

新学期に入る頃にオフィシャルが来ると思います。
予告どおり1、2年に分かれての劇となってます。
乞うご期待!


それでは残った宿題と戦ってきます…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。