shdc-blog2013年02月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご来場ありがとうございました!
ちょっと間が開いてしまいましたね。

アトリエ公演にお越しくださった皆様、誠にありがとうございました!
学年ごとに分けた劇は今年初めて(?)でした。多分。
舞台を逆にしてみたり、アルミホイルドアを作ってみたり、新しいことが色々出来た気がします。
アトリエ公演、実はまだ終わったわけではないので(3年生の先輩方のためのリピート公演を行う予定です)
もうひと頑張り、と言ったところでしょうか。
赤音もちょっとやりたいことがあり色々目論んでいますが
地味なので気付いてもらえるかどうか…喜んでもらえれば嬉しいですうふふ。


そして二年生は次回の新歓公演が最後の公演となります。
…実感ありません(笑)
少し前に大会の時作った曲を聞いたのですが、懐かしいなあ、と。
過去公演の曲を聞いたらまた色々思い出しそうです。

何はともあれ
新歓公演も皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!







…私いつもテスト前に更新している気がする…気のせい?
スポンサーサイト
アトリエ公演 
2013アトリエ公演

いろいろとハプニングがあり、オフィシャルが遅れてしまいました。
ごめんなさい><

今年は、1年と2年で別れて2つの劇をやります。
年に1度のアトリエ公演、一番自由なのがこのアトリエ公演ということで今年も自由に演じます!


1年 劇『トイレの女神様』
…本当にいるんです。
歌ありダンスありのハートフルコメディー!

脚本:紅
演出:紅

歌手:99
フリーター:一葉
芸術家:紅
神様:ポー



2年 劇『亀もしくは…?』
重苦しい雰囲気が漂うある精神病棟の一室。
そんな部屋に1人残された研修生ヤーノシュのもとに現れたのは、亀もしくは…?

脚本:斎藤歩
潤色:○。○
演出:○。○

ヤーノシュ:○。○
医者:数。
看護師:ひな
謎の女:理




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。