shdc-blog2013年04月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわく…!?

おはようございます!

新部員がまた一人入ったので皆さんにお知らせしたいと思います。酔ってる(よってる)です!よろしくお願いします。

今年の1年生について私の感想ですが、とにかく面白い!!それはfunでもあるし、interestingやexciting
の気持ちもいっぱいでこれから一緒に部活をしていくのがとても楽しみです。1年生のみんな、部活精一杯楽しんでね!

ででで、明日は新入生歓迎コンパ、略して新歓コンパです!
おいしいものいっぱい食べてきます(´ω`*)

それでは
スポンサーサイト
感謝!!

日にちが大分空いてしまいましたが、新入生歓迎公演「桜井家の掟」ご観劇いただきありがとうございました!

オーディションから本番当日まで本当に色んなことがあって、その度に一喜一憂、喜怒哀楽…
思い出すと懐かしいやら恥ずかしいやらで、あまりちゃんとしたことが書けそうにありません(照笑)

ただ一つはっきりと言いたい事は「感謝」です。
役者、スタッフ、先生、そして観に来てくださった皆様、誰かが欠けてしまってはこの劇は成り立ちませんでした。
皆様本当にありがとうございました。


!!
そういえば、新入部員が入ったのをお知らせしていませんでした!
染てん(しみてん)限7(かぎしち)です。よろしくお願いします。

で、今度この二人と一緒に廊下劇をすることになりました。どうなるのかとても楽しみです♪そういえば自分たちの初めての舞台もこの廊下劇でした。それから早1年。先輩としてこの二人に演劇教えてあげられるかとても不安です…でも頑張ります!
1年生の二人は3年生とできる最初で最後の舞台です。先輩方からたくさんのモノを吸収してほしいなと思います。

あっ!まだまだ入部希望者大大大募集中なので理数科教室に来てみてくださいね!



それでは!
平成25年度北海道札幌東高等学校演劇部 新入生歓迎公演
新入生歓迎公演で、eatたちの代、現在の2年生は最後の公演となります。
また、新入生の数は今回の公演にかかっています!!
私達が引退した後は、なんと4人…。

演劇ってすっごく面白いんだよ!
そんな思いを込め演じたいと思います。


桜井家の掟
「家族で写真を撮るときは全員必ずピースをする」

桜井家のヤンキー次女蘭が家に彼氏を連れてきた!
ノコギリ構えてお迎えするはm3人の姉妹たち。ところが・・・

いくつもの掟に成り立つ桜井家の、最後のハプニング。


脚本:阿部 順(既成)
潤色:札幌東高校演劇部
演出:99(2年)

場所:札幌東高校3F 理数科教室
日時:4月12日(金)15:40開場 15:50開演
   4月14日(日)12:30開場 13:00開演
   4月15日(月)15:40開場 15:50開演
※平日の時間が変更になりました!ご注意下さい。

キャスト
桜井 夏実   :ひな(3年)
桜井 蘭    :○。○(3年)
桜井 杏    :eat(3年)
桜井 真希   :赤音(3年)
佐々木 光一  :数。(3年)
佐々木 富男  :ポー(2年)
佐々木 美弥子 :コーン(3年)
胡桃      :早空(3年)
イナガキ    :理(3年)>




オフィシャルを上げるのが大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした><
本番1日前

おはようございます。明日を本番に控え緊張してやまない99です。

今日は部活に新1年生が見学に来ました!やったー!
この調子でどんどん入部希望者が増えていってほしいです。

東高演劇部はいつでも見学OKです。気軽に遊びに来てくださいね。待ってます!


ででででで、明日はとうとう本番です!演劇部一同全精力を注いでつくった劇です。
是非是非観にきてくださいね!見学も待ってます。


それでは!      


かしこ
真新しい制服に身を包み…

みなさんとーってもお久しぶりです。
舞台監督兼、新歓の演出の99です。

自分もなんとか進級することができ、とうとう2年生となれました!
ということは同時に後輩を抱える身ともなったわけです。

ピカピカの制服と上靴を身にまとい、溢れんばかりの期待を胸に抱いて、校舎の門をくぐり登校してきた新1年生。
新しい環境にどきどきしていることでしょう。あぁ懐かしい。

…と物思いにふけりたいところではありますが、新歓までもう時間がありません!
新1年生に演劇部かっこいいなぁ、すごいなぁと思ってもらうために小返しに小返しを重ねて劇を完成させていかなくては!
3年生と作る最後の劇という意味でも今までの何倍も頑張っていきます!

もしこのブログを見ている新1年生の方がいましたら是非、劇「桜井家の掟」を楽しみにしていてくださいね!!
もちろん在校生の方も、OB・OGの方も、保護者の皆さんも大歓迎です。

テンションがあっちゃこっちゃぶっ飛んで読みづらい文章になってしまいましたが、これも意気込みの表れだと思って勘弁してください…。それでは!
                 

かしこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。