shdc-blog2013年05月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いっぱい、いっぱい。
おはようございます。5月なのに天気予報に雪マークが出て「!!?」な99です。桜はいつになったら咲くのでしょうね。
今日はこの数日間で起こったことをご報告させていただきます。


まず一つ目!今年から自分が今年度のブログを担当させていただくことになりました。
自分の目標は99回更新することですので、今までよりもSHDCブログの更新数が増えると思います。
拙い文章で皆さんに楽しんでいただけるか不安ですが、できるだけ頑張って更新しますので改めてよろしくお願いします!


二つ目!先日、新歓コンパがありました!今回は焼肉でした!めちゃくちゃ楽しかったです。(写真は都合により撮れませんでした。ごめんなさい。)
1,2,3年生全員集合すると…やっぱりにぎやか(笑)これが東高演劇部の良いところであり、良いところです。学年間の仲がいいこともまた良いところで、話が尽きることはありません
。話の内容はいいとして騒がし…ゲフン。にぎやかしいことこの上なくて、いつも笑顔で…
…えっとまとめると、とっても楽しかったです!



三つ目。とうとう先輩方が御隠居、もとい引退なさいました。
寂しいです、とっても。本当は引退なんてして欲しくないです。…でも弱音を吐いてる時間はありませんね。

目の前には課題がいっぱい、いっぱい。
ことしは革命を起こすつもりです(笑)
部員不足が結構深刻。
でも楽しみと期待はもっといっぱい。

今までの経験、教わったこと、教訓(一緒かな…?)、叱咤激励、後輩に伝えつつ自分のこれからの糧として部活に取り組んでいこうと思います。というかいきます。


長い&下手な文章失礼いたしました。書きたかったこといっぱい書いたら、へんてこな文章になってしまいました。これからも東高演劇部をよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。