shdc-blog2013年10月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初書き込み!
今週は講習なので部活があんまりできないです 悲しい(。-_-。)
スポンサーサイト
演劇部の日々
こんにちは(^O^)/初めまして☆
初めてブログを更新させていただきます。
染てんです(。-_-。)
ここ最近は放課後講習で練習時間が少ないですが、今日も元気に活動してます✨
学友会からもらった(?)短ランをみんなで着まわして笑ってましたね。笑笑
特に紅先輩がスネイプ先生そっくりでびっくりんこ\(^o^)/
やはり演劇部で一番イケメンなのは紅先輩ですね。
酔ってるが追いかけるそうですが、果たして卒業まで間に合うのでしょうか。
彼にはeat先輩とのマッチョ計画ものこっています。
今後の酔ってるに期待ですね(^ω^)
明日は反省会です♪♪♪
菓子禁なうのぷよぷよはお菓子を我慢できるのか。たのしみてんです\(^o^)/
地区大会終了!


おはようございます。酔ってるです。
久々のブログ更新となりました!3ヶ月ぶりくらいでしょうか?

さて、先日地区大会の結果が発表されました。
われらが札幌東高校演劇部の結果は・・・

優良賞でした!

んー・・・
残念です。とても残念です。
最優秀賞とりたかった。全道に行きたかった(´д`)
全道出場が決まった6校の演劇部の皆様、どうか頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ

この大会でたくさんの高校の舞台を見ることができました。
とても良い刺激になりました!参考にさせていただきます!

今回、審査員の方達からいただいたダメを元に更に精進していこうと思います。
そして、よしんば来年こそは・・・!

それではこの辺で(´-`)

地区大会公演のお知らせ
※この記事は大会終了まで最新記事とさせていただきます。

大変遅くなってしまってすみません!
地区大会公演のお知らせです。

今回もやります。

札幌東高校演劇部 地区大会公演
寂しい夜の終わり

日時:10月3日(木)11時30分開演予定
場所:札幌教育文化会館小ホール

脚本:小佐部 明広(既成)
潤色:札幌東高校演劇部
演出:染てん(1年)

キャスト
希望  99(2年)
麗子  紅(2年)
善男  ポー(2年)
明日馬 酔ってる(1年)

チケット 300円


今年の学校祭でも上演したこの作品、只今改良に改良を重ねているところであります。
皆さんにこの劇を通して生と死について考えていただけたらと思います。

是非観に来てください!!
本番前日の夜の一時

おはようございます。99です。
とうとうこの日がやってきてしまいました。本番前日です。

今日は教文でリハーサルがありまして、つい一時間ほど前に帰ってきたばかりであります。
教文の舞台に上がり、客席を見て「あぁ、明日ここに立って演技するんだなぁ」と思うと心地いい緊張と期待でいっぱいになりました。去年は演出をしていたので、本番中上手奥でインカムつけながら音響と照明としきりに連絡を取りながらただただ慌てていたのを思い出しながら(笑)

正直言うと、とても不安でいっぱいです…でも練習は裏切らないって信じたいです、と言うより信じます。心から。
今日の夜を楽しみつつ、ゆっくりと休んで明日に備えたいと思います。
そして皆さんに最高の舞台をお届けしたいと思います。

それでは、また
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。