shdc-blog2014年01月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訂正と謝罪
 
急ですが本題に移らせていただきます。
1月30日(木)2月2日(日)に予定していたアトリエ公演ですが、諸事情により延期することになりました。

楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありませんでした。次回の公演は未定です。決定し次第ブログにてお知らせしたいと思います。

出来るだけ早く皆様にお伝えできるよう、そして劇を観に来ていただけるよう努力いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
アトリエ公演のお知らせ

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
いきなりですがアトリエ公演のお知らせです。


札幌東高校演劇部 アトリエ公演
お葬式

日時:2月2日(日) 10:00~開場 10:30~開演
場所:札幌東高校3階理数科教室

作:亀尾佳宏
演出:酔ってる

キャスト
トモコ:花飯
ユウタ:染てん
キヨシ:ぷよぷよ

ぼくたちはまだ わからなかった。
かごの中のかまきりが どうなるかも。
うごかなくなったおじいちゃんが どこにむかうのかも。



※DMを送らせていただいた方々へ
DMでは日時が2月1日(土)となっているのですが、正しくは上記の日時です。
ブログで訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。


1年生の1年生による1年生のための公演、それがアトリエ公演。
本番まで時間が無い中1年生は楽しくにぎやかにでも一生懸命練習しています。
そういう姿っていいですよね。見ているこっちも楽しくなって、1年生のために裏方作業頑張ろうってなるんです。
そんな自分はアトリエのパンフ制作を担当することになりました。さぁ頑張るぞ。



あけましておめでとうございます。
染てんです。

新年早々一発目の部活でなんと二年生全員おやすみ꒰꒪꒫꒪⌯꒱一年生だけで慎ましくやっております。
今日はぷよぷよの台本会議。
寝ないでかいてくれたらしいです。
とってもたのしみてん!!!!
ぷよぷよが台本を保存したファイルをみつけられないので、短いですがこれにて失礼いたしまする(´ー`)
[]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。