shdc-blog2014年03月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再開

みなさんお久しぶりです。99です。
しばらく日にちが開いてしまってすみませんでした。


先日、卒業公演&卒業ワークショップがありました。ついにこの日が来たんだなぁと久しぶりに先輩に会える喜びと、お別れの日になるという悲しみで複雑な気持ちでした。
卒業公演はさすがは先輩!という感じで少ない準備期間の中でもセリフを暗記してほぼ完璧に演じていました。とても面白かったです!!
ワークショップもさすがは先輩!自分たちよりもはるかに上手で…いつか追いついてやる!!と思いました。
とってもとっても楽しくて面白くて貴重な一日でした。
先輩方、卒業おめでとうございます!今まで本当にありがとうございました!!たまには遊びに来てください!


話は変わりましてとうとう、やっと、次の公演の目処が立ちました。劇も決まり、演出や役者も決まり、何とか新入生歓迎公演に間に合いそうです。一時はどうなっちゃうのかななんて思ったりもしたのですが、これからの部活を死に物狂いでこなして皆さんに劇をお届けできるように努力していきたいと思います!お楽しみに!

スポンサーサイト
最後になるね
ひさしぶりです、もぐです。
明日で、私たちは卒業になりますね。
私がブログを書くのも最後となります。

この3年間は・・・それはまあ色々ありました
部長らしいことは何もできませんでしたが
とっても楽しくて、短い3年でした!

私から、みんなへの気持ちは、EDの選曲に込めたので、
ぜひサンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』を歌詞を見ながら聞いてください(笑)


応援ありがとうございました
これからも、札幌東高校演劇部をよろしくお願いします!


こんな



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。