shdc-blog2014年04月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです!
お久しぶりです、酔ってるです!

最近2年生になりました。
これが何を意味しているかというと…
そう!後輩が入ってきたんです!

現時点で5人ですよ!
調子良すぎて逆に焦っています笑

みんないい子です。
演劇経験者の子もいて、嬉しい限りです。

ただいま絶賛あだ名襲名中。

例年のごとく中々面白い名前がついていますヽ(・∀・)ノ
2年に比べてかっこいいあだ名が多い気がする…

全員のあだ名が決まり次第、ブログで発表しようと思います。

ではこの辺で。
スポンサーサイト
平成26年度新入生歓迎公演のお知らせ
おはようございます。大分遅くなりましたが公演のお知らせです。
この公演で自分達の代は最後になります。新しい試み沢山詰め込んで、練習時間が少ない中出来ることこれでもかって言う程やって、心残りの無いよう本気でやります。

抗菌薬を永遠に

脚本:加藤のりや
演出:ぷよぷよ(2年)

黄色ブドウ球菌が蝕んでいく体内で
ほぼ全滅に追い込まれた白血球
もちろん漢方薬なんかは効くはずもなく
抗菌薬が投与されたのだが…

キャスト
抗菌薬:ポー(3年)
漢方薬:99(3年)
白血球:紅(3年)
黄色ブドウ球菌:一葉(3年)

スタッフ
照明:染てん(2年)
音響:酔ってる(2年)
衣メ小:花飯(2年)

場所
札幌東高校3階理数科教室

日時
4月11日(金) 開場 16:10 開演 16:20
4月13日(日) 開場 13:00 開演 13:30
4月14日(月) 開場 16:10 開演 16:20



演劇に興味のある方もない方も是非観に来てください‼
オフィシャルの更新が遅れてすみませんでした(>_<)

[平成26年度新入生歓迎公演のお知らせ]の続きを読む
本番前って
おはようございます。99です。
本番前の夜ということで妙にテンションがあがっているなうです。ドキドキ。

今日は10人の1年生が見学に来てくれました!とってもとっても嬉しかったので、テンションが上限値をぶち抜いてかなりうるさくなってしまいました…反省。でも本当に嬉しかったんですよ!?
確かにうちの部員は変人が多いです。というより変人しかいません。onlyです。でも、先輩後輩ともに仲の良い楽しい部活です!
もしちょっと騒がしい、でも楽しい変人集団と一緒に劇をつくりたいと思っている人がいましたら、是非理数科に来てください。きっと楽しい演劇部LIFEが待っているはず!


話は前に戻りまして、今日は本番前の夜です。
私は今まで公演の度に何か役者とスタッフを兼任していたことが多かったのですが、今回は役一つをに専念することができました。
それもこれも2年生のおかげです。
演出を自ら率先してやってくれているぷよぷよ、ほぼ初めての照明作業で尚且つやたら難しいオペを頑張ってくれている染てん、得意のパソコンであっという間に音源をつくってそれを容易に使いこなす酔ってる、勉強する間も惜しんで衣装をつくってくれた花飯。2年生がたくさん頑張ってくれているから、3年生は演技に集中出来てるんだと思います。
本番もよろしくお願いしますm(_ _)m
3年生ももちろんよろしくお願いしますm(_ _)m

さぁ、演ってやりますよ〜
それでは、本番前の夜を楽しんできます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。