shdc-blog2014年07月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リメイク

おはようございます。酔ってるです。

さて、大会まであと2ヶ月と少しです。
今年の大会は「散りゆく桜」を上演します。

この作品は2003年にも1度上演された作品です。偉大なるOBの方々が全道優秀賞をとった作品です。
今回はそのリメイクに挑戦します。

正直プレッシャーに潰されそうです笑
演じるのがすごい難しいヽ(´▽`)/
ダメの量が半端じゃない笑
こんな難しい役を演じ切った先輩方には頭が下がりますm(_ _)m

ですがとてやりがいのある脚本です。
あと2ヶ月、必死で練習しようと思います!
スポンサーサイト
いざ、大会へ!
ヾ(*'∀`*)ノ<模試も終わって夏休みテンションの紫です!

まだ夏休み入ってないんですけどね。もう一刻も早く一回授業止まってほしいです。
私に物理をやる時間をぷりーず!w

さて、この期間の間に、大会の台本が決まりました!
役者は決定してないんですけど、演出も決まりいよいよ動き出してくって感じですね!

いちおう明日のオーディションに私も出るんですよねーw
自信?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

いろいろ直さなきゃいけないところはあるかもですけど、いい台本に決まったので。
まぁ役者になるか裏方になるかは明日で決まりますけど
台本負けしない舞台にできたらいいですね!

気合い入れて頑張りたいと思います!
とりあえず反省。
( ´Д`)ノ~<どうも!紫です

ブログの更新が多くて嬉しい!とアンケートに書いてあって調子に乗っております。
あ、ごめんなさい石とか投げないでごめんなさいごめんなさ(以下略

茶番はさておき、学校祭の反省会やりましたー

あれですね、自分の演技をフルで観たことなかったんですが…
キモいですね。なんですかあのオカチー( ´;゚;ё;゚;)キモー!!
ビデオ観ながらものすごく発狂してましたw

いやはや、とても公開処刑でしたwww

そしてその後はお菓子食べながらダメの出し合いですね。
特にでたダメは発声でしたね。あと最後の男たちは早口になっちゃったとか、タイムカプセルは練習通りいかなかったとか。

5分劇とは違って舞台も組んで、初めて「劇」をやりましたが。(5分劇はほぼコントですね。)

演劇って難しいですよねー。なんかいろいろ深いものがあるといいますか。

私って難しい物理の問題とか出てくると発狂しちゃうタイプなんですけどー。
こういう難しいはちょっとワクワクしますね(∀`*ゞ)テヘッ

次はいよいよ大会ですね!
5分→30分→1時間 と増えてきましたw
役者になるか裏方になるかはわかりませんが、どちらにしても学校祭の反省をしっかり生かしたいですね!
ねくすと。
✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌<学校祭でキチガイになった紫です

学校祭公演終了したゼ!(✿╹◡╹)ノ☆ふぅ!

いやー学祭忙しかった。でもすっごい楽しかった。
 
正直ですね。私は辛かったわけですよ。物理【自主規制】点だったから勉強しないとヤバイと思った時に学祭ィィィィみたいなかんじだったわけです。

数学追試は免れたけどこのままだったらいつか両立できなくなって部活に迷惑かける日が来るだろうなー、もしくは勉強が上手くいかなくなって自分で嫌になっちゃう日が来るんじゃないかな―みたいな。

最近ため息の連続だったわけです。

だけど嫌なものですね。なんか頑張りきっちゃったらなんでしょうこの達成感。やだー紫こんな経験したことあったっけー。

3-2照明キツイ!キツイよ鬼だよ!とか言ってたけど最終的に3-2のど自優勝しましたもんね。なんか超どうでもいいかもしれないけど嬉しいです。(おめでとうございます)

理数科でG3が集まった時に学友会の方々が「私たちには報酬はないけど、みんなの笑顔が報酬」ということをおっしゃってましたが、その通りだと思います。

閉会式で全校生徒の前で飛び跳ねたらいろいろ吹っ飛びました。疲れも英単語も。


学校祭で活躍したG3の皆さん。本当にお疲れさまでした。
3年生の先輩方、最後の学校祭お疲れ様です。
2年生の先輩方、劇の準備や他のことも引っ張ってくださってありがとうございました。
1年生。あと2回あるから頑張ろうね。
個別ですけど染先輩。劇セリフ飛んだ時カバー本当にありがとうございました。うちの家族気づいてなかったです。助かりました。

まぁここまでは反省と感想とお礼ですが、次ですね。ついに地区大会にむけて動き出すわけですね!
1年生だからって緩くは行きません。できることをできるだけやりますよ。紫多分真面目だから。

みんなでがんばりましょう!
[ねくすと。]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。