shdc-blog2014年10月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一段落。
どうも、紫です。

余談ですが。本日私の誕生日だったりします。
心の中で祝ってあげてください。

さてさて、大会が終わっていったん基礎練に戻ったわけですが・・・・・・

やっぱり長いこと裏方やってると演技したくなるもんなんだなーと思いましたね~

最近ワークショップがノリノリです。私赤いボール大好きなんですよ。

模試が終われば台本会議に入るのでおそらくワークショップ期間もそこまで長くないでしょうが・・・まぁ今を楽しみます。


ちなみに次の公演は総文祭!!!

おそらく12月ごろになるようです。そして死ぬほど忙しいという噂を聞いております。ワォ。

でも久しぶりに出られるので頑張っていきたいと思います!

明日も元気にがんばるぞー♪ おーっ!
スポンサーサイト
大会結果!
お久しぶりです! 紫です!

大会の反省終わったら書~こうっとー・・・とか思っていたら終わってから3日過ぎました(笑)

閉会式に1年生と今回たくさん協力していただいたイケメン顧問の先生たちと行ってきたのですが・・・

結果は

優良賞でした!

去年から賞はあげることはできませんでした・・・全道いけなかった。

でも、きっと評価はあがったと思います!先輩がめちゃめちゃ褒められてました。


来年はそんなイケメンな先輩たちはご隠居されているわけですが・・・(;´д`)
(もしかしたら隠居しないで来年も出てたりしてwww)

今年の結果から評価を下げたくないですね。むしろ上げたい。まずは先輩たちを越えなくては全道への道はないッ!!

来年はもっともっとがんばります!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。