shdc-blog2015年02月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年最後のテスト終了!!
どうも!紫です!!!!

いやぁテストが終わって解放感満載です!!!←こういうやつが2年後泣くんですよねw

ここからはしばらく高校入試の関係で学校が休みだ!!わぁ!!!

そんな中演劇部は新入生歓迎公演にむけて練習いたします!

テスト前でしばらく更新をサボっていた私ですが
(これいつから私の仕事なんだろう?wとりあえず自分の楽しみで更新してるけれども。)

現時点ではまぁひたすら立ちをやってる感じですかね^^

もうそろそろスタッフも動きださねば・・・(私は今回パンフ係)


てことで、もう、新入生の歓迎なんですよね????

1年前とりあえず入る前にこの演劇部のブログを見つけて。
入るかとても迷っていたので過去のブログ1年分ぐらい読み漁って迷っていた私が懐かしいですw

てことは先輩ももうそろそろ引退しちゃうんですよね…泣 という。

今日は部長と舞監が発表されまして。私は何もないフリーな人になりましたが。

とはいえ、私たちの学年って特に個性が強くて??先輩も困惑したでしょうにwww

なので役割決めも相当悩んで考えてくれていたようです・・・

きっとその役割100%その人ってよりも、フリーな人もどんどん協力して、皆で部長だし皆で舞監って感じが最高だろうなーと思っております。

あたりまえだけどフリーだからって黙ってるつもりは毛頭ない!!!


しかしあんまりでしゃばってると「紫うぜぇ」とまた罵倒されそうですw

それではこのへんで・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。