shdc-blog2015年05月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
the staff!
どうも!紫です!!

本日はthestaff!!1年生についに裏方の仕事を!

3年生の先輩が来てくださって説明を聞いて。。。

私も一緒にところどころ勉強し直しました笑笑

酔ってる先輩の説明の時に野次が飛び交いましたがwww
今日聞いたところはちゃんと私も生かします!笑


一年生に話を聞いてみると意外にも裏方志望の方々が多く!
「3年間裏方がいい」など極めたい子も笑

私は結構ずーっと出たかったので笑 びっくり笑

でも裏で支えるのも楽しいことですよね!笑


そして、そんな私は学校祭公演。。。

つ、ついに演出です!笑

クラスでは委員長をやってるんですけど、劇の演出として仕切るのはやっぱり違いますしね。

みんなをまとめるって事以外に「自分でやりたいように演出を付ける」ってことがなかなか。。。!

言うなれば独裁ですもんね。責任重いですよね。

羽に演出の相談とかしてるんですけど、やっぱり最後に決めるのは自分。。。と思うと

なかなか難しい!!!不安!!!

私も一年生の時花飯先輩の演出を見て勉強したように、今年の一年生も私を見て勉強してもらわなきゃいけないですもんね(;゙゚’ω゚’):頑張ります(笑)
スポンサーサイト
廊下劇終了!
どうも!紫です!

本日で廊下劇終わりました!!!観に来てくれた方々ありがとうございました!

ぷよぷよ先輩とか花飯先輩とかめっちゃ笑ってくれて助かりましたwww というのが反省で出てましたwww

いやあ毎年3年生の先輩が笑ってくれてとても助かってるので来年は私も爆笑したいと思います笑


今年でた反省としては逆光対策。。。顔が見えなくてもったいないところが多々あり。

あと、やっぱり1年生だけでやらせるのはきつかったですね^^; 

今年頑張ってくれたので、来年は。。。  あと学校祭とかは先輩と共演させたいなぁとか。

もろもろ反省は出ましたが、楽しんでくれた方が多かったようなので、それは良かったです^^


さて、次からは学祭なのですが・・・


なんと、部員がまた増えました!!!!×2(とぅわいす)といいます!

女の子です^^ 経験者^^ 

今日男子部員が増えたかと思ったらパソコン部の入部届けを間違って演劇部の顧問に出した事件があったのですが・・・www

次々増えていく女子www でも7人ってすごいと思うんです!私!w


まだ迷ってるとかいうそこの新入生!!!是非演劇部に入りなさい!!!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。