shdc-blog2015年06月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校祭公演のお知らせ
札幌東高校学校祭公演

ここだけの話

とあるホテルの一室。

3年前と何もかも同じその部屋で、瞳はある人を待っていた。

そこへ突然飛び込んできたのはウェディングドレス姿の花嫁!?

振り回されてたらなんだか大変なことに!!


日時:7月4日(土) 10:00開場 10:30開演
場所:札幌東高校 3F理数科教室

脚本:高橋いさを
潤色:札幌東高校演劇部
演出:紫(2年)

明日香:羽(2年)
瞳:マック(1年)
従業員:緑(2年)



本番が近付いてまいりました!!!

OBOGの先輩にも力を借りつつ、色々試行錯誤してやってます!笑

新メンツとして初めての大きな公演、成功させないわけにはいきません!

たくさんのご来場をお待ちしています!!
スポンサーサイト
学祭に向けて。。。
どうも!紫ですν(>ェ<)b

学祭まであと20数日?くらい!←

今回私、演出でございます。。。

今日は私が早退したあとに舞台を立ててくれているはず!笑

あと劇の練習しました!


ただ演出やってて思うのは私の性格的に激しく向いてないなぁっていうのと、
自分はまだまだ実力足りないなぁっていうのがあります。。。

演出っていわば独裁的な要素がありますけど
私ってみんなと意見が違うと不安になるタイプでして。。。ふらふらしててすごく反省。

あと台本の読み込みが最初につけ始めた段階で浅いという。。。
やっぱり実力足りないことを改めて突きつけられた感じがしてます(;´Д`)


ダメ出す時に価値観の違いってやっぱりあるし、一年生とかまだ最初だからわかんないこといっぱいあるし、

それを雰囲気じゃなくてちゃんと具体的に伝えるのがほんとに難しい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

日本語能力もっとつけたいですね。。。


苦戦、苦戦続きですけど他のみんなも頑張ってくれてるし役者の方々も私のクソ演出をなんとか理解しようとしてくれてます←

学祭は他の劇よりも練習期間が短い!頑張らないと間に合わないぞ紫!!笑

見に来て下さるお客様!OB、OGの先輩方のためにも!部員のためにも全力を尽くしたーい!!!

頑張ります(*´iωi`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。