shdc-blog2015年07月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタート!!!
お久しぶりです!紫です(^_^)/~~

ちょっと更新が遅くなりました笑

只今演劇部は、大会に向けて走り出しております!

台本決定して、立ち稽古やってる状態ですね。笑


色々話し合った結果、来年のためにも1年生に演出をやらせよう!ということになりまして、

演出はせやかてです。頑張ってます。笑

学祭の演出が初めてだったので気持ちがわかりますが。。。初めての演出って結構混乱しちゃうんですよね。

しかもせやかて学祭出てないし!
尚更何がなんだかわかんないと思うんです(^^;

そこは私たちがちゃんと支えて行かなきゃなぁと。。。
最後の大会だし頑張りたい!!!


そして今回は8人劇と、人数ギリギリの挑戦です!

学祭のアンケートで「もっと人数の多い劇がみたい」と書いてありましたしね(´∇`)

私は役者兼初衣メ小です。

しかし私のセンスは怪しい笑笑笑

8月に合宿もあるので!楽しみ。。。
スポンサーサイト
大会に向けて
お久しぶりです

昆布です。

先日大会の台本が決まり、練習が始まりました!

なんとワタクシ役者になりまして…
初舞台が大会で大丈夫なのでしょうか…

色々不安はありますが講習ももう終わり、今日から部活に集中出来るので!頑張ります!

ちなみに演出は1年のせやかてです
いじるの楽しいですよ(小声)
学校祭終了!!!
どうも!紫です!!!

学校祭公演終了いたしました!!来ていただいた方本当にありがとうございました!!!


今回の学校祭は。。。 まぁのど自で歌って下剋上を達成したので多少はクラス貢献出来た気がしますが。。。

基本的にほっといてたんで汗 劇部の記憶しかないですね正直www

初演出をして感じたのは、やっぱり私はまだまだなんだなぁということです。


者も大道具も照明も音響も衣メ小も、みんながんばってくれて、劇も好評で大成功だったと思います。

でも私的には納得してないところが結構あります。

1年生で役者だったのはマックだけだったのですが、上手だね!って言ってもらえて「頑張って指導した甲斐があったなぁ」と思いました。。。

でも、きっと私がしたのは演出というより演技指導が多くて、当時はずーっと必死にやってましたが

こうできたなーとか、こうしたらもっと楽しんでもらえたなーとか。今からたくさん出てきちゃうんです。

そういう風に納得できないで終わってしまったのは、去年からの頑張りがまだまだ足りなかったせいだろうなぁと。。。


ただ、今回それがわかったってだけでも大きいし、いろいろ学べたこともあるし、まだ新チームになって最初の大きな公演ですし!

1年かけてできることはまだまだあると思います。

次はいよいよ私たちにとっては最後となる大会です。

今度こそ、悔いの残らないように。。。 一所懸命がんばりたいとおもいます!!!!


最後に。。。

パンフの訂正です笑

瞳の名前の表記がどうやら「黒木瞳」になっていたようですwww

正しくは「黒瀬瞳」ですので、訂正よろしくお願い致します。これは瞳さんが怒りますねwww

作ったライムちゃんがとても落ち込んでいたのでどうかお許しください・・・www
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。