shdc-blog2015年11月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は4部局!
どうも、紫です!

昨年は演劇部のみでやっていたクリスマス公演ですが、正式に4部局と共に実施されることに決定しました!

今までは総文祭という名前でやっていましたが、「4部局合同クリスマス公演」という名称になったそうです!

参加する部活動は
・フォークソング部 (各バンドの曲発表)
・演劇部 (短編劇の発表)
・放送局 (ビデオ放映)
・吹奏楽局 (アンサンブルコンクールの上位2グループ発表)
です!

今のところ、12月の第3週に行う予定です!

いよいよ本格的になってまいりました!現在演劇部は3つのグループにわかれて練習しているところです!

私は今回再び演出を担当できることになりまして・・・。

せやかてが書いた台本がベースなのですが、プラスして私の好きなようにやってたらなかなかカオスな台本に!笑

今までは書くのは結構苦手だったのですが、ちょっと楽しくやってます^^


最近心配していることはみんなが風邪をひいてしまうことなんですよね・・・なかなか全員そろわない・・・。

私がこんなに元気なのにどうしてなのか! 馬鹿は確かに風邪ひかないといいますけども!

もう寒くなってきたので体調管理はみんなでしっかりやっていきたいですね・・・。

よく寝てよく食べて体育とか全力でやります!笑
[今年は4部局!]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。