shdc-blog2016年01月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年!
あけましておめでとうございます! 紫でございます。。。

無事4部局合同クリスマス公演を終えまして!

そのことについての記事を書こうと思って結局かかずに終わってしまった2015年でしたが!笑 今さら書きます!


来ていただいた方、本当にありがとうございました!

2年前に総文祭なるものはあったんですけれども、やっぱり昨年やっていないので^^;

少ない情報と2年も経験がないという不安感の中なんとか出来たんじゃないかなぁと思います!


しかし、かなり反省点はありますね。。。

初日テンパってお客さんへの対応が全然出来てなかったとか、

照明のミスとか各部活間の連携ミスとか、

最終日は先生に直していただいてまで頑張っていた音響のコードくんがついに寿命を。。。

しかも本番中でしたからとてもとても焦りました。悪い癖ですね。。。反省。

私たちは残念ながら来年おりませんので、あとは後輩たちに頑張ってもらって毎年楽しみにされるような行事になるといいですね!


そんなこんなで年を越した我々演劇部ですが、次はついに新入生歓迎公演に向けて出発です!

2年は最後の劇、1年にとっては次の後輩を呼び込むための大事な大事な公演!!!!

本日、台本が決まりました^^  ほぼ女劇ですね。 でも侍くんの役も素敵です笑

毎年4月中旬ごろに上演しておりますので、良かったら見に来てくださいね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。