shdc-blog2016年05月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新体制になりまして。
どうもはじめまして。部長のマックです。
一年間もこの部活に居ながら、ブログ書くのはこれが初です。
まったく、今まで何やってたんだってね。(笑)

四月から新体制になったわけですが、早速やらかしてしまいました。
はい、廊下劇の宣伝を忘れてました。ごめんなさい。。
今年はちょっと段取りが悪く、部員達には申し訳ない結果となってしまいました…。

でもまあみんな楽しそうに練習していたので良しとしましょう!!


えー、一年生の紹介がまだだったのでしちゃいますね。
今年は3人入りまして。全員女子です。

一人目、 Too と書いて もまた ちゃん。
名付け親はイグアな、さすが。(笑)
背高いです。ゲキブの平均身長が少し伸びたかしら。

二人目、 赤Rice と書いて せきはん ちゃん。
私考案です。まさか採用されるとは。
こないだの宿泊研修では、面白いものをたくさんお土産にくれました。ありがたや。

三人目、 チマ と書いて…、 ちょごり ちゃん。
こちらも私考案でございます。まさか採用だとは(笑)
かわいいです。一緒に帰ってます。

我々は現在、学祭に向けて練習している最中です。
少ない人数でなんとか進めていこうと思います。

と、まだまだ演劇部は新入部員募集中ですのでバシバシ入部していただきたいです。
もう年中無休で待ってます。男子来い、男子!!

なんか去年の同じ時期のブログよりはるかにテンション低めですが、、、
違うんです、緊張してるんです!!(笑) だって初めてだから。。(笑)


よし、ガッツガツ行くぞぉぉぉ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。