shdc-blog2016年07月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう少しで夏休み
おはようございます。どうも、マックです。

夏です。ラーメンが美味しい季節です。


まあ、そんなこんなで、

我々は今、秋の大会に向けて準備をしているところです。
準備といってもまだ台本選びの段階ですが、、、
明日には決められるといいなって感じです。

学祭公演でいろいろありすぎたので(笑)、大会には新たな気持ちで臨みたいです。ね。。

そして夏休みに入ると間もなく、待ちに待った合宿!今年も行くんです。
詳しいことは来週書こうかな。

これから練習はもっとハードになっていくし、うまくいかないことも増えると思うんです。

で す が

夏バテなんかしてる場合じゃないです。ホントに。(笑)
何事も体力がないと熟せません。みんなまだ若いんだから、こんなんでやられてちゃいかん!!
食べて演じて遊んで寝る!これが東高演劇部の夏の過ごし方!(笑)

…えー、なんか先週も同じようなことを書いた気がしますね、ハイ。
あ、そろそろ外周は2周に増やそうかな。

というワケで、あと少しで夏休み!部活も勉強も大切に。


美味しいもんガッツガツ食べるぞーー!
どうも、マックでした。
スポンサーサイト
本日3度目の更新
なんだか書くことがまとまらなくて、、、
まとめてから書けやって話ですが(笑)


多分みんな疲れてると思うんです、講習があったりクラスの仕事があったり。

のんびりしすぎるのは良くないけど、しなさすぎも今回の公演みたいな事態を招く原因になるんです。きっと。(苦笑)

まあ部長の私が常に暴走気味だから、というのが一番の理由でしょうけど。。。


正直、悔しかったんです。いろんな人にいろんなこと言われて。

部長のかけらもないんじゃないかと落ち込み、自信をなくしそうにもなりました。

傍から見てても分かるくらい相当やられていたと思います。

でも、やる気はどこにも置いてきてません。


中学生のとき、学校説明会で演劇部を見学し、そこからこの部活に入ることを決めていました。
なんかアットホームな雰囲気に惹かれたんでしょうね。。。


入部したからには、意地でも引退まで居ようと思います。しつこく根を張ります。(笑)

なので、もうちょっとだけ、このクッソめんどくさい部長に付き合っていただきたいです。

特に何かを言いたくて書いたわけでもないですが・・・

これからいろんなことに挑戦(実験のほうが近いかも)しようと考えてます。

ま、それ全部をやろうとするとパンクしそうなので、適度に。(笑)



・・・

ものすごく何言ってるんだろうこの人って感じになりましたけど。。。

あと一年もないんでやりたいことをやりますよ。うん。やるよ。。


そんなわけで今回の学祭公演にデッカイ責任を感じておりますマックでした。

夜分遅くにガッツガツ書きました!んじゃ!!!!!

毎週金曜日は
毎週金曜日は

ブログ更新日にしたいと思います。。。

忘れないように頑張ります!
強敵Gが・・・。
おはようございます。どうも、マックです。

もうそんな季節です。風呂場にGが出る季節です。
Gといっても北海道なのでゴキちゃんではございませんよ。(笑)

…とまあ、バカ話はこの程度にしておいて。


先日、私たちは学校祭公演を終えました。
足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました。

今回は厳しい日程の中でかなりハードな練習スケジュールを組んでしまい、恐らく部員のみんなにも迷惑かけたなと思っております。本当にお疲れ様でした。

この公演で各自反省すべき点はキリがないほど出てきたはずなので、きちんと向き合って秋の大会に向けて改善していきたいところです。


あと少しで夏休み。ということは合宿!!
・・・ということは大会の準備でより忙しくなります。
夏バテしないよう、体力をつけていきましょう!休息もしっかりとりましょう!

まずは台本選びから。


今年も行きます。ガッツガツ。
どうも、マックでした。では!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。