shdc-blog2017年01月
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新歓へ。
はいども、マックです。
明日は模試前なので今日更新にします。

冬休みも終わってしまいました。アアアソンナァ(´;ω;`)
新歓の台本が決定しました。ですがまだ上演許可を取ってないので宣伝はまたの機会にさせていただきますm(_ _"m)
今から宣伝しても早すぎるし、こちらもまだまだ決めることがあるので。

最後の公演となるので、今までの公演より気合を入れて最高のものにしたいと思います。
・・・いや、します!!
部員9人、顧問の先生もいれたら11人!
数は少ないけどそんなの関係ありません。結束力はどことも劣らんぜよ。次の代をたくさん入れればいいのです。(笑)

次の代がどれだけ入るかは、もちろん次の2年生の勧誘にもよりますが、我々も関係ないはずがありません。
というか我々は新2年生より新1年生に接する機会が少ないと思うので、こういう先輩もいるんだぞってのをきちんと見せていかなきゃいけません。
最後の公演、自分なりに挑戦したいと考えています。リベンジだと思って。

これからも公演に向けて経過を綴っていくので、是非チェックよろしくお願いします!
お腹空いたのでこれで。
では、マックでした。ガッツガツ!

スポンサーサイト
2017年
あけましておめでとうございます!マックです。
はい。更新めちゃくちゃ忘れてました。心は土下座してます。心は。。。

7日(もうとっても昔の話・・・)、経専のワークショップに参加してきました。
それぞれいろんなことを吸収してきたと思うので、これからの活動に生かしていきましょう。

現在、我々は新歓公演の台本選び中です。ああ早い!!!!!
次の代は男子が少しでも入ることを祈って・・・どんな話がいいのかなーと考えたり。
1年前は客席で見る側だった1年生が今度は演る側ですね。。。うーん懐かしい。

ホントに去年の新歓が昨日のことのようです(笑)。
たぶん今もっかいやれって言われても出来んじゃないかな・・・w
はーい、マックとかいう人の独り言でした。黙ります。


もう冬休みが終わります。年度変わるまで2ヶ月半!
考査やら高校入試やら挟むから活動期間がまたまた減ります!(;´д`)トホホ
そろそろ引継ぎの時期、1年生は来年から部活を引っ張っていけるように、2年生はこれで終わりと言っていい加減にならず、キチンと引き継いでいきましょう。

では、マックでした。ガッツガツ!そして、
今年もよろしくお願いいたします!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。