shdc-blog2018年03月
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本番まであと少し!
こんにちは。チマです。
本番まで4週間をきりました。
そろそろ本格的に始動です。
今年は短い劇を二本上演します。
新入生勧誘週間の放課後に行う予定です。
新入生の方、是非是非見に来て欲しいです。
ちょっと部室がどこにあるのか分かりにくいですが、まあまあ広い理数科教室という教室です。

あと、もうすぐ入学オリエンテーションですね。「ひがし」という冊子が配られると思います。
その中にある部活紹介のページを読んでみて下さい。それぞれの部活のカラーが出ていて面白いですよ。

話がずれました。明後日春休みにはいり、活動時間も少し長くなり、今までは読み練習に力をいれていたのですが、これからは立ち練習を中心に練習します。
Tooがよく動く役なので、立ち練習ばかりだと動くのが大変そうですが(笑)
頑張ってもらいます。
Tooが頑張ると言えば、Tooが運営している札東演劇部のTwitterで、げきぶの質問箱をしています。
どしどし質問してください!待ってます‼

それではこの辺で。
チマでした。
スポンサーサイト
お疲れ様です
こんにちは。チマです。
公立高校の一般入試1日目を受験された方、お疲れ様でした!(果たしてこのブログの読者様の中に中3の方はいるのでしょうか)
2日目の面接がある方、頑張って下さい!
…明日の受験がある方こそこのブログ読まないと思いますけど。遠くから応援します。

そういえば、台本がやっと完成しました!!
わーい!…とか喜べる状況ではありませんけどね。
きっとまだ手直しも必要でしょうし、練習もありますし。
これから頑張ります!
私にとってもTooにとっても多分最後の舞台なので、いい劇といい思い出をつくろうと思います。
そしてなんとか新入部員を…!
演劇部存続を…!


…どうしても続きが思いつかないので、今日はここで失礼します。お許し願います。

それではこの辺で。チマでした。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。