shdc-blog計3日間ありがとうございました!
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
計3日間ありがとうございました!
今日は新歓公演千秋楽でした!
今日もたくさんのお客様に理数科に足を運んでくださって頂けて本当に嬉しかったです!

今回、3日間の公演で総計約100名近くのお客様が来て下さりました!
こんなにお客様が来てくださるのはなかなか無いことで、特に二日目はあわや立ち見が出てしまうところでした。
私たちの劇を楽しんでくださった方がこんなにもいることはとても嬉しいことです。
とにかく、演劇の楽しさを少しでも伝えられたのなら幸いです。
この機会にさまざまな劇団の演劇に触れてみるのもいいかもしれません。是非劇場へ!

新入生の皆様へ。
演劇部は、今回の公演のように年間4~5回ほどの公演があります。
中には学校祭での公演、大会での公演もあります。
もしよろしければ、また私たちの公演に足を運んでくださると幸いです。
そのたびに私たちで一生懸命作り上げた劇をお客様へお届けしたいと思います。
そして、もし演劇をやりたい!という方がいらっしゃれば、是非いつでも理数科教室へお越しください。
見学もいつでもお待ちしています。
皆様の高校生活が実り多き日々になりますように。



次回で自分のブログ更新は最後となる予定です。

4月30日追記
次が最後と言っておきながら更新するタイミングを逃してしまいました・・・。
先日、私は演劇部を引退致しました。幸せな二年間でした。
新部長eatにブログを任せようと思います。これからも「shdc-blog」をよろしくお願いします。
最後に、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/114-967407c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は新歓公演千秋楽でした!今日もたくさんのお客様に理数科に足を運んでくださって頂けて本当に嬉しかったです!今回、3日間の公演で総計約100名近くのお客様が来て下さりまし!こんなにお客様が来てくださるのはなかなか無いことで、特に二日目はあわや立ち見が出てし...
2012/04/17(火) 00:31:22 | まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。