shdc-blog学祭準備開始。
fc2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
学祭準備開始。
どもども。酔ってるです。
紫に仕事を奪われつつあります。
できる後輩を持って幸せです。

さて、学祭公演への準備が着々と進みつつあります。

紫が書いたように今年は30分劇×2本です。
去年とは勝手が違うので、入念に計画しなければいけませんね。

しかし学祭が近づいてくるということは、またあの熱い理数科教室も近づいてくるわけで・・・
演劇は楽しいんですけどね・・・
あの暑さはなんとかならないものか(´・ω・`)
照明の熱もこもりますからね、舞台上はサウナ状態です。
熱中症にならないか心配です。
扇風機でも買いますかね(笑)

では、この辺で。

関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/217-8a3635db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック