shdc-blog本日3度目の更新
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日3度目の更新
なんだか書くことがまとまらなくて、、、
まとめてから書けやって話ですが(笑)


多分みんな疲れてると思うんです、講習があったりクラスの仕事があったり。

のんびりしすぎるのは良くないけど、しなさすぎも今回の公演みたいな事態を招く原因になるんです。きっと。(苦笑)

まあ部長の私が常に暴走気味だから、というのが一番の理由でしょうけど。。。


正直、悔しかったんです。いろんな人にいろんなこと言われて。

部長のかけらもないんじゃないかと落ち込み、自信をなくしそうにもなりました。

傍から見てても分かるくらい相当やられていたと思います。

でも、やる気はどこにも置いてきてません。


中学生のとき、学校説明会で演劇部を見学し、そこからこの部活に入ることを決めていました。
なんかアットホームな雰囲気に惹かれたんでしょうね。。。


入部したからには、意地でも引退まで居ようと思います。しつこく根を張ります。(笑)

なので、もうちょっとだけ、このクッソめんどくさい部長に付き合っていただきたいです。

特に何かを言いたくて書いたわけでもないですが・・・

これからいろんなことに挑戦(実験のほうが近いかも)しようと考えてます。

ま、それ全部をやろうとするとパンクしそうなので、適度に。(笑)



・・・

ものすごく何言ってるんだろうこの人って感じになりましたけど。。。

あと一年もないんでやりたいことをやりますよ。うん。やるよ。。


そんなわけで今回の学祭公演にデッカイ責任を感じておりますマックでした。

夜分遅くにガッツガツ書きました!んじゃ!!!!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/283-bfb12d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。