shdc-blogお久しぶりです
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです
どうも、マックです。
しばらく更新をサボってしまって申し訳ございません。
いろいろな事情がございましてなかなかPCに向かうことができませんでした、ごめんね!!!!m(_ _"m)

さて。
大会の結果をまだあげていませんでした。今年も努力賞でした・・・。
今年は去年よりいい賞とれるかなとか思ってたんですけど・・・やっぱりそう簡単にはいかないものです。
打ち上げも終わりましたので気持ちを切り替えて、次に進んでいきましょう!

我々は今、クリスマス公演に向けて準備を始めているところです。
今日は台本を選びました。今年は人数の関係で台本は2つになりました。
一つはTooが書いたもの、もう一つは藤kenが書いたものです。
今年はどちらも創作なので、より一層気合が入っていることと思います!

大会という大きなポイントを越えたこの時期こそ、大切なのかなと感じます。
いつまでもアクセル全開で行くと当然途中でスタミナ切れになるし、かといっての~んびりしているワケにもいかない。
・・・いつも「行くぞfullmaxガッツガツ!」とか言ってる奴誰だって感じですが。。。(笑)

外もだいぶ寒くなってきて、今日なんかは雪みたいなヤツも降ってたので(笑)、体調管理には十分気を遣って頑張りましょう!
あと半年の期間を大事にしていこう、2年よ。

約3週間ぶりの更新にも関わらず短いですが、、、この辺で。
どうも、マックでした。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/298-83784d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。