shdc-blogじわじわと近づいてきます
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じわじわと近づいてきます
どうも、マックです。
先週は更新できなくてスイマセン・・・。

我々は今、クリスマス公演に向けて稽古を重ねています。・・・と毎回書くことはほぼ同じなんですが。(笑)

今年は両グループとも1年生が演出です。役者も兼ねてなのでなかなか難しいけど、それでも割とうまく進んでいってると感じます。
1年生の成長が見られて嬉しく思いますよ!結構いろいろプランを組んでるみたいですし。2年生もいいものつくろうと頑張ってます。
私は、各部局のところへ話をしに行ったり、机に向かって何かを書いていたり・・・(笑)
みんなの稽古の声をBGMに、仕事をちょっとずつ潰していってます。まだまだですけどね。。。(´;ω;`)

やっていると、やはり去年の先輩方は相当すごかったんだな・・・と改めて感じさせられます。
来年もそれ以降も合同のクリスマス公演を開催できるように、まずは今年!やることやっていきましょう。
一度経験したことのある2年生を中心に、部員全員でこの公演全体をサポートしていけたらと思います。

寒くなってきたこの時期、体調管理に気を付けて、体をあっためて活動していきたいところです。
あと1週間で考査前の休みに入ります。そしてそれが明けたら間もなく本番がやってきます。
それまでに終わらせなければならないものは何か、しっかり考えて早めに準備しましょう!私も頑張ります!
部長さんはこの公演をとても楽しみにしておりますよ。。(笑)

来週の更新日に、宣伝第1弾できたらいいな。怠けないようにします(^-^;
では、マックでした。ガッツガツ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/305-de1a36af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。