shdc-blogX'masがスグそこ。
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
X'masがスグそこ。
どうも、マックです。
テスト期間中だったためしばらく更新停止しておりました、スミマセン!
更新する余裕ができるくらいに勉強も頑張らないといかんのですが、、、(^-^;

クリスマス公演まであと一週間。早いもので。
先日は、部内発表を行いました。みんな発表に間に合うよう練習してくれたのは良かったと思います!
両グループとも時間は限られているので思うようにはいかないかもしれないけど、自分たちの納得がいくまであきらめないでほしいです。
私も公演全体のサポートとしてここからがもう本番だと感じているのでお互い頑張っていきやしょう!

あと宣伝ですね!忘れてはいませんよ。(笑)
今年はどちらも部員作、”クオリティ高・パワー多”なので要注目です!!(笑)

『Don't cry girls!』
作:藤原ken(2年)
キャスト:イグアな(2年)、ライム(2年)、赤Rice(1年)、チマ(1年)
演出:赤Rice(1年)
〈あらすじ〉
とある演劇部に、一人の非リアと、もう一人の非リアと、もう一人の非リアがいました。
するとなにやら向こうから、ピンクのキーホルダーをつけ、メイクをバッチリきめたリア充部員が・・・。
男に飢えた演劇部のJKライフをお楽しみください。
これが我らの青春だ!!!!!

『Shall we dance?』
作:Too(1年)
キャスト:×2(2年)、せやかて(2年)、藤原ken(2年)、Too(1年)
演出:Too(1年)
〈あらすじ〉
あるところに一人のお嬢様がいました。お嬢様が本を読んでいると召使が夕食のメニューを伝えに来ました。
そのメニューの名は・・・・・・。


全公演のスケジュールは今週末に出します!絶対出します!
チェックしてください~m(_ _"m)

遅い時間にガッツガツ書いてごめんなさいね、、、。
では、マックでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/309-10cf0ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。