shdc-blog宣伝の時間です
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宣伝の時間です
どうも、マックです。
更新がこんな時間になってしまってスイマセン。。。

クリスマス公演、2日目はなかなかうまくいきませんでしたが、今日は無事に終えることができました。
今日は演劇部の公演がなかったためか、少し余裕もあり、1日目2日目であがった改善点を直そうと動いていたと思います。

いよいよ最終日です。長いようでとても短い公演期間だったなあ~と、、、(;_;)
最後だからといって油断せず、1回目の公演よりいいものにしましょう!頑張ろう!!

遅い時間ですが宣伝ですm(_ _"m)
17日(土) 一般公開日
10:20~ 開場
10:30~ 演劇部「Shall we dance?」
作/演出・Too(1年)
キャスト・×2(2年)、せやかて(2年)、藤原ken(2年)、Too
【あるところに一人のお嬢様がいました。お嬢様が本を読んでいると召使いが夕食のメニューを伝えに来ました。そのメニューの名は・・・。】

10:50~ 演劇部「Don't cry girls!」
作・藤原ken
演出・赤Rice(1年)
キャスト・イグアな(2年)、赤Rice、チマ(1年)、ライム(2年)
【とある演劇部に、一人の非リアと、もう一人の非リアと、もう一人の非リアがいました。すると向こうから何やら、ピンクのキーホルダーをつけ、メイクをバッチリきめた、リア充部員が・・・。男に飢えた演劇部のJKライフをお楽しみください。”これが我らの青春だ!!!!!”

11:10~ 吹奏楽局発表
〈休憩〉
11:40~ 放送局発表
11:50~ フォークソング部発表
※13時ごろ終了予定です。

公演後にお菓子を用意しています!TAKE FREEですのでご自由に!(笑)
たくさんのご来場、お待ちしています!
では、マックでした。ガッツガツ!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/313-9d0fe9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。