shdc-blog過ぎた日々と。
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過ぎた日々と。
こんばんは、せやかてです。
久し振りです。…今回の(まだ2回めだけど)更新は部員に内緒でしています。バレるかな〜?笑

さて。今日で新歓公演の反省会も終わり、もう全てを後輩に任せるといった時期になりました。4月で新体制になったとはいえ、いるだけでほら、3年生なので。笑

という事で、今日をもって私は隠居です。はぁ…お勉強、頑張らないと…。一応目標に定めた学校にはとても遠いので、これから精一杯頑張ります…( *˙ω˙*)و

今、2年間があっという間に過ぎたことを強く感じています。もうあの広い教室に「おはようございます」と呼び掛けることがなくなると思うと。…あ、学祭はあるんだった( ゚д゚)

演劇部に入って。自分の表情、感情、行動の理由など、普段の生活の当たり前をよく意識したような気がします。誰かの日常で非日常…みたいなのが演劇で、見せる事を意識した行動っていうか。上手く言えませんけど、得難い物を見つけられました。


同じ部活で過ごしてきた個性的で素敵な部員達、今までありがとう。これからも頑張って
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/330-01fd93cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。