shdc-blog最後の更新
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の更新
こんばんは、マックです。
しばらく更新空けました、スミマセン。。

廊下劇が終わって一週間以上経ちました。
最終日はそれまでの日程と比べると少し集客率が悪かったかなと思いました。
まあ内容が同じなので仕方ないことかもしれませんが…(^_^;)

2、3年生がほとんどだったので、もっと1年生に見てもらいたかったです。
うちらの代はアレですね、宣伝が下手くそですね(笑)

1ヶ月前は1年生が何人入部するかドキドキワクワクしてたんですがねぇ…

現実は甘くない!苦すぎる!もう辛い!

後輩たちにはあらゆる手を使って1年生を引き(惹き)込んでほしいです。
ヨロシク!がんばれ!


さて。

廊下劇が終わったと同時に、我々3年生の活動も終了しました。
2年間ってこんなにも早いのか、というのが今の感想です。

私が入部を決めたのは学校説明会の時でした。
何を想ったのかフラっと理数科教室に入り、そこで紫先輩が話しかけてくださって即決。
マックになる前のマック、実は他の部活を見てないんです。(^_^;)

入部したての頃は、先輩という存在がとても大きく感じました。もちろん今でもそうですが。
こんな風になれるのかな、と進級が近づくにつれて思うようになりましたが、まさか部長になるとは…(笑)

1年間部活をやってきたにも関わらず、最初はホントに何やっていいのか分からなくて色々部員に迷惑をかけました。
部長に慣れたのはクリスマス公演あたりのような気がします。(笑)

今でも、部長として引っ張っていけたのか、何を残せたのかは分かりません。だけど、演劇を通して、また部活というものを通して多くのことを学べたと思います。
…あー、コレ歴代の先輩方みんな言ってるだろうな〜。(笑)

たった2年間の短い間でしたが、ここで得たものを無駄にしないように色んなことに挑戦しようと思います。

1年間、このマックという訳分からん部長についてきてくれてありがとう。すごくあっという間だったけど楽しかった!演劇部で良かった!!

これからも理数科に顔出します。その時は優しく迎え入れておくれ、後輩たち。(笑)

これでマックの更新は終わりです。
更新日を決めたにも関わらず守らない、そして文章は読みにくい、テンションが変、とダメダメではありましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました!

では…


マックでした!ガッツガツ!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3年生のみんなお疲れ様ー。マックなのかロッテなのかだんだん分からなくなってきたよ笑部活内でもっともイケメンなマックも引退なんだね。1年早いなぁ。これから受験勉強頑張ってね。
2017/05/15(月) 07:54:25 | URL | 星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/333-3fdaa0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。