shdc-blog初めての(重い)パネル作り
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての(重い)パネル作り
こんにちは。チマです。
学祭まで20日を切りました。
先週書いたブログ、日付が1970年になってたそうです。まだ誰も生まれてないですね(笑)。

今日は大道具の話をします。
今回の劇は大道具は特に使用しないのですが、
パネル(舞台の背景になる板の事です)を作ろう!という話になりまして、只今作成中で、土曜日に八割方出来上がりました。
ちなみに私たち三人がパネルを作ったのはこれが初めてなんです。
私は土曜日はお休みしていたので、実際三人ではなくて、Tooと赤Riceの二人で作ってくれたんですけどね。
赤Riceが木の板等の材料を買ってきてくれたのですが、初めてということもあって?サイズを間違ってしまったそうで。
結局、買ってきた木の板は使わず、元々学校にあった木の板で作ったみたいです。
ここまではまだ良かったんですけど。
その元々学校にあった木板が、普段私たちが使用しているパネルの三倍の厚さがあったんですよね。
重いです。重いです。重いです。
私、持ち上げられませんでした。
使えるかどうか不安です。
意地でも使いますけど。

赤Rice、ほんの少し落ち込んだそうです。
励ましてあげて下さい。きっと喜びます。
喜び…ますかね?分からないです。

それではまた来週!

チマでした。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばれ〜
2017/06/27(火) 06:50:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/337-f4e9e464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。