shdc-blog学祭を終えて
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学祭を終えて
こんにちは。チマです。
2日前、学祭が終わりました。
公演を見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
暑いなか、理数科に足を運んで下さって嬉しかったです。

今回の公演、反省点は山ほどありますが、私達で出来る限りの事はできたと思っています。

また今回、写真部さん、顧問のお手伝いにとても助けてもらいました。
ありがとうございました。

堅苦しいのはこの辺にして…。
照明、公演でかなりドタバタした3日間でした。
(有志、のど自慢のリハをいれると5日間ですね)
今思えば…よく生きていたなと思います。
気温、体育館の熱気、私の異様に高いテンション、時間がなくて全力疾走(⬅大きな足音をたてないように注意されました)、とにかく暑かったです。
来年はもう少し涼しいといいな…。
暑かったおかげで、顧問と先輩が差し入れて下さったアイスは救世主のようでしたけどね。

ダウンする生徒さんもいて、休養の大切さを身にしみた学祭でした。
本当は学祭って友達とか協力の大切さを感じるべき行事なのですが…そんな暇、演劇部も含めた係生徒を筆頭に、全校生徒がなかったと思います。
騒いで、準備して、騒いで。
さすが東高祭!って感じでした。

もしこのブログを読んでくれている中学生がいましたら!
ぜひ東高へ!東高祭すっごく楽しいよ!
人ってこれくらい盛り上がることができるんだとビックリするくらい盛り上がるから!

そして演劇部に入ってくれたら嬉しいです!
演劇部、仕事は沢山あるけれど、閉会式で
部員全員で手を繋いでジャンプして叫んだ時のやりきった感は他では味わえないよ!

ビックリマークが多発してますね。
それくらい楽しかったです。
ですので、中学生の方々、東高校に…(以下略)

これ以上長文にするわけにはいかないので、
そろそろ終わりにします。

それではまた来週会いましょう!
チマでした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/341-fc330c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。