shdc-blog高文連を終えて
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高文連を終えて
こんにちは。チマです。
昨日は高文連の上演、本日は閉会式でした。
結果は奨励賞で悔いの残るものとなってしまいました。
去年同様賞は貰えず…。
残念です。
でももう、切り替えるしかないですね。
次はもうクリスマス公演が待ってるので。

その前に
高文連の部員の様子について少し。
チマはいつも通りだったと思います。多分。
勿論少しは緊張しましたが、普段同様怖めの真顔だった気がします。自分のことなのでよく分かりませんが。
Tooは緊張してたのかは知りません。ただ「絶対吐きそうになるー」みたいな事はいってました。Tooはお客さんがいると演技が良くなるので、今回の上演も普段の練習より良かったです。
なんかキラキラしてました。
赤Riceも緊張してたのかは知りません。
なんで私知らないんですかね。部員なのに。
本人も前々から言っていましたが特に緊張して演技がぐちゃぐちゃになるような事はありませんでした。赤Rice、教文の舞台初めてだったのに凄いですよね。あの長ゼリフもよく飛ばずに言えたなーと思います。

部員の様子はこんな感じですね。
劇の中身とか講評とかについては次のブログで書かせていただきます。

あ、あと今日の閉会式、集合時間に私しかいませんでした。
なぜでしょう?
赤Riceは違う方面の地下鉄に乗り、Tooは違う会場に行ってしまったからです。

二人とも何とか間に合いましたけど。
閉会式が始まる3分位前に席につきました。
本当に間に合って良かったです。
私ぼっちは寂しいので。

それではこの辺で。チマでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/348-cdec16d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。