shdc-blog高文連の講評など
FC2ブログ
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高文連の講評など
こんにちは。チマです。
しばらく更新しなくてすみません…。
とりあえず今回は頂いた講評などを書いていきます。
まず、舞台が広すぎる!ホリゾントライトは必要なかった!と、舞台についてのダメを頂きました。
言われてみればその通りなんですけど、舞台をすごく狭くしてもいいなんて演出していたときは思ってなかったんですよね。
ホリゾントライトを使わず、背景を大黒のみにした方がいいというダメも驚きました。
そういう手もあったのかー。
なんか、きっと、絶対舞台はこう作らなきゃいけない!とかがうちの部活は多いんですね。
どの公演でも、似たり寄ったりの舞台ですし。
だから多分、面白い舞台が作れないんです。
あー、気がつくのがおそかった!
今更後悔してもダメですね。はい。
クリスマス公演は頑張ります。

次、演技について。
時代背景をもっと考えてとかは、言われるだろうなーとは思ってはいましたが、やはり言われました。
次の公演ではしっかりやります!

こんな感じですね。どちらかというと舞台のダメが多かったです。
来年に(まだ部活があるなら)しっかり生かせるようにしていきます。
それではこの辺で。チマでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/349-08031a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。