shdc-blogクリスマス公演を終えて
shdc-blog
札幌東高校演劇部の最新情報を発信。公演情報などお知らせします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマス公演を終えて
こんにちは。チマです。
先々週、クリスマス公演がありました。
来て下さった方、ありがとうございました!
感謝感謝です。
今年から合唱部さんが加わり、より一層楽しい公演になったのでは?と思います。
演劇部は仕事であまり他部局さん演奏はゆっくりと見れないが残念でした…。
とても綺麗だったそうなので。

宣伝で紹介しまししたが、今回、演劇部は一本のみの上演でした。
1本だけ、寂しいです。
しかも年々上演本数が少なくなっていっているんですよ…!
一昨年は3本、去年は2本、今年は1本、来年は…

考えないことにします。
悲しくなるので。

無理やりですが、話を少し変えます。
クリスマス公演の初日に私が熱を出して参加できなくなってしまい、二人は大変だったそうです。
本番に休むって…自分でもビックリしました。
丁度その日は演劇部の発表がある日でしたし。
先輩方が劇の照明等を手伝ってくださったそうで、
なんとか終わったと赤Riceが言っていました。
本当先輩方に感謝です。
本当優しいです。

新歓では、こんなことにはならないようにしないと…!
新歓こそ休むなんてしたら、Tooが今回よりも大変になりそうなので。


皆さんもお体気をつけてくださいね。寒いですから。手洗いうがいはしっかり!
人にあれこれ言える立場じゃないですね…。


それではこの辺で。チマでした。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shdcblog.blog49.fc2.com/tb.php/355-4f233e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。